庶民日韓カップルのBlog

庶民日韓カップルのありのまま

今日の夜ご飯🌟

こんばんは〜。
庶民日韓カップルのもん🍋です〜!

今日はAmazon Primeでバチェロレッテを見てました〜!

これですね〜!去年盛り上がったバチェラーの男女反対バージョン!💓
お金持ちハイスペ美女を個性豊かな男性陣が取り合うというバラエティー

少々ネタバレしますので気になるかた続きをどうぞ〜〜〜

今回は皆さんで台湾に旅行に行ってました〜!
美味しそうな台湾料理、中国茶紹興酒😳
海外旅行行けるようになったらサクッと台湾行きたいなあ〜

台湾で涙涙の別れもあり、残ったメンバー国際色豊かやなw

皆さん日本在住歴が長い外国籍の方達なので文化の違いとかそこまでじゃないかな〜と思ったけど、結婚するとご両親や親戚の方とのお付き合いもあるのでやっぱ国際結婚は大変ですよ〜とささやいておくw


そして今日の本題(やっと)
本日の夜ご飯は中華スープと葱油餅(ツォンヨゥピン)!!

f:id:mmmnnnmon:20201017010107j:plainf:id:mmmnnnmon:20201017010118j:plain

 

業務スーパーで¥360 (税抜)で5枚入り!

焼くだけなのでほんとに簡単だし表面カリカリで中もちもちでほんとに美味しい〜!
生地はほんのり甘いんだけどネギの味〜♡
ポン酢とかラー油醤油つけて食べると最高〜〜〜!
はい、我が家の定番決定!!!パクも大喜び〜👐

台湾 旅人地図帳 ―台湾在住作家が手がけた究極の散策ガイド

台湾 旅人地図帳 ―台湾在住作家が手がけた究極の散策ガイド

 

早く台湾行きたいな〜!あ、韓国もね!! 今日はここまでアンニョン〜〜〜😴